ごんたの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS もう真冬!!!!!!!

<<   作成日時 : 2017/12/06 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 4

12月3日(日曜日)
雪がなくて散歩もしやすかったのに。
ね、ごんた。
「はい。その通り。」
画像

画像

画像

これまでは雪も降っていなかったのにね。
12月5日(火曜日)早朝
玄関開けてびっくり!
画像

ごんたの犬小屋も!
画像

「寒いわ〜」「しばれて、わやだべさ」
画像

雪かきして会社へ行きました。ごんたはこの後小屋から出てきて伸び伸びしてました。
そして12月6日。
札幌、中島公園の「キタラ」前。
クリスマスツリーのような松。
画像

豊平館も寒そうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
雪降りましたねびっくりです。
ツリーのような松、綺麗ですね。
何も飾らなくてもとてもいいです。
ごんた君雪にも負けないで元気でね。
ゴンマック
2017/12/08 13:55
ゴンマックさん、いつもありがとうございます!
雪は降りますね。
ごんたも元気です!
ブログ見ましたよ〜
山茶花が綺麗でした。北海道は山茶花は咲かないのでうらやましいな〜。
ごんたくん
2017/12/09 08:13
ごんたさん、こんにちは。
初めまして。
同じような歳ごろだと思います。
ごんた君は精悍ですね。
引っ張ることもなく、70pの溝も超えるのに苦労します。
セラはすっかり隠居爺さんです。
寒さに弱く、直家の中で寝ています。
どうしようもないです。
セラ吉
2017/12/09 11:23
セラ吉さん、コメントありがとうございます!
セラくん、大事になさってください。
動くのが億劫になったんですね。わんこの気持ちもわかりますよ。年齢と共につらくなります。又ブログを見に行きますね!
ごんたくん
2017/12/09 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう真冬!!!!!!! ごんたの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる