ごんたの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに実が!ゆうがお*13

<<   作成日時 : 2017/08/08 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 2

葉っぱの裏側に発見しました。
画像

これって、もしかして雌花で、実のなるほう?ただ、もう花は枯れてるっぽいから、受粉したかどうか。
多分、「ゆうちゃん」のほう。
じゃあ、第一号なので「ゆういち君」で。
「命名、ゆういち君。」
画像

大きくなりますように!
画像

途中で摘心をしてあげたほうがいいんですよね。あまり大きくしないで。
ちょっと、伸ばし放題にしてしまいました。
「碧蘿松頭に懸りて千尋に伸ぶ」
画像
「ま、いいんじゃね?」
ちょっとかわいいダリアの花を。
画像

画像
疾走感あふれるごんたの散歩。「まだまだ、若いもんには負けないもん。YO!」ラップ調で!
岩見沢の従姉妹。農家さんです。「適当に捥いできたから食べて〜」
ありがたい!
画像
画像
画像

いつもありがとうございます!「頭が下がるわ!」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうがおって…
かんぴょうになるやつかな?
うまくいくといいですね。
我が家もトマト,キュウリ,ナンバン,ズッキーニなどなど収穫しています。
おいちゃん
2017/08/09 13:55
かんぴょうになる夕顔です。
本当はかんぴょうを作りたいんのですが、難しそうなので、そのまま食べます。
食べるなら冬瓜でもいいのですが、苗がなかなか手に入らず、ゆうがおにしました。おいちゃんさん、今年の出来はどうですか?まずまずでしょうかね。、
ごんた
2017/08/09 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに実が!ゆうがお*13 ごんたの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる