ごんたの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 雌花と雄花があるんですって!ゆうがお*12

<<   作成日時 : 2017/08/05 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 4

ゆうがおは雄花と雌花があるんですって!
そうなのか。受粉させないといけないのか。
て、ゆーか、雌花が咲きません。これから咲くのかな?
ね、ごんた?
「もう少し待てば!」
画像

ゆうがおの「ゆうちゃん」「かおちゃん」の最近の写真です。
すごいよ、成長して、もう2mか3mにはなってるよ。
画像

画像

画像

画像

画像

早く咲かないかな〜雌花!
ごんた「俺もめすいぬさんと知り合いて〜」
って、ここにきて下ネタ?
画像

ごんた、まだまだ、かっこいいよ!いけるって。
「そんな〜照れるわ〜」
画像

今朝は横着者のごんた。顔だけでご飯食べてる。行儀悪いぞ。
「いいじゃん、たまには。」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
毎日暑いですね。ごんた君なかなかの
イケメン可愛いですね
もちろんまだまだいけますよ。
気持ち玉有り難うございました。
これからもよろしくお願い致します。
ゴンマック
2017/08/06 14:53
こんにちは・・・お越し頂き有難うございます(^^♪
バカボン
2017/08/06 19:21
ゴンマックさん、コメントありがとうございます!
なんか、「ごん」とついた名前に反応して拝見しました。
カエルさんの画像が面白くて、ほかの記事も読ませてもらいました。これからもよろしくお願いします。
ごんた
2017/08/06 20:28
バカボンさん、こちらこそ、お越しいただきありがとうございます!なかなか、面白くてバカボンさん最高!動くところがすごい。これからもちょくちょくお邪魔しますね!
ごんた
2017/08/06 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
雌花と雄花があるんですって!ゆうがお*12 ごんたの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる