ごんたの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうがお*7

<<   作成日時 : 2017/07/09 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは7月9日の「ゆうちゃん」「かおちゃん」短い間にすくすくと育ち始めました
画像

暑い夏。こわれたパラソルをごんたに再利用!でも、ごんたは小屋の中です。
画像

「あちぃ〜ぃ!」
画像

「少し、涼しくなったからさぁ、散歩に行こうよ〜」甘えるごんた。
画像

「GO!」いつもの河原の道。まだ日差しは強い。夕方の5時半なのに。
画像

影も長くなってるね。
画像

「ただいま〜暑かったわ〜汗かいたわ〜ビールのみてぇ」いやいや、お前は水で我慢だろ。
画像

夏の空を切り裂く飛行機雲。
画像


庭の花
カーネーション。
画像

ユリ。
画像

物置の裏にこんなピンクのかわいい花が!
画像

ご近所の庭
ラベンダー。
画像

戻ったら息子のおみやげ。
スイカとどら焼き。
どら焼きはメロン味の「あん」が入っています。
画像

暑中お見舞い申し上げます!熱中症にはくれぐれもご注意を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうがお*7 ごんたの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる