ごんたの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら「父の日」

<<   作成日時 : 2017/06/23 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 1

現在、青森にて勉学にいそしんでいる娘。
突然の帰省。
「遅くなったけど、父の日の〜プ・レ・ゼ・ン・ト!」
画像

いや〜うれしいけど、これを渡すだけで帰ってきたわけじゃあるまい???
「「レキシ」のコンサートあるから〜」って、やっぱり。
画像

札幌のコンサートへ行くんだと。
「前から3列目らしいよ〜やったわ〜」と、のたまっていました。翌日には帰っていきました。
風のように来ては、風のように去っていった娘よ、あっぱれ!
レキシの「きらきら武士」をどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
レキシ、私も聴きに行きたいです〜!
隠れファン(笑)

気持ち玉有難うございました
よろしくおねがいします。
とわ
2017/06/28 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら「父の日」 ごんたの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる