ごんたの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 花+ごんた+ゆうがお*5

<<   作成日時 : 2017/06/29 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日の花とくらし展に行きましたが、そこで咲いていた花の数々をどうぞ。
画像

雨にぬれた芍薬の花。
画像


画像


画像

ピントが花にあっていないけど〜( ノД`)シクシク…
「葉っぱにピント合わせてどうすんの〜」はいはい。すみませんでした。
画像

「ねぇ散歩、俺の散歩!どうなってんの?」
画像

走る〜走る〜ごんたぁ〜
画像

公園通りの花、ピンクの撫子?そして、ごんたのしっぽ!
画像
画像

「戻ったぞ〜やあ〜さっぱりしたわ〜」
画像

6月28日の「ゆうちゃん」と「かおちゃん」少しずつ成長している模様。日曜日に手柴を添えてやりましょう!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のシャクヤクも先日咲き終えました。
私は北海道ですが,
シャクヤクの咲く時期はそんなに変わらないのでしょうか。
桜は地域でずいぶん差がありますけど。
おいちゃん
2017/06/30 09:52
こんにちは。
ブログへのお立ち寄りありがとうございました。
趣味とペットを中心にとりとめもなく綴っているブログですが、お暇がありましたらまたお越し下さい。お待ちしております。
サラ&メル
2017/06/30 15:03
こんにちは!
ご訪問頂き、気持玉有難うございました。
花を中心に書いています。またお立ち寄りください。
よろしくお願い致します。
eko
2017/07/02 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
花+ごんた+ゆうがお*5 ごんたの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる