ごんたの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵庭「花とくらし展」+「えにわマルシェ」

<<   作成日時 : 2017/06/25 14:06   >>

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 2

恵庭市の「花とくらし展」に行ってみました!第28回だって!そんなになるんだ〜
あいにくの雨。
でも、大勢の方が訪れていました。賑わっていましたよ。→☟
http://www.city.eniwa.hokkaido.jp/www/contents/1493701723730/index.html
画像

花のオブジェがたくさん!
花の馬車!シンデレラの魔法のかぼちゃ馬車ってかんじ?
画像

フクロウのトーテムポール?一番大きいオブジェ。いいね。かわいい。
画像

これは?何?ホワッツ?でも、かわいい〜
画像

お隣の「保健センター」の会場でも、いろいろ。札幌の「花フェスタ」よりちっちゃいけれど、力作ですよ。これ。作るの大変だったろうな〜。フラワーカーペット!
画像

ロビーにて蘭展。綺麗だわ〜
画像
画像
画像

ステージでは、いろんなショーや催し物。大型のテレビジョン装着車!すげ〜!『ビジョンカー』って言うんだ。
画像

小物やアクセサリー、木工細工、クラフトなど、手造りの雑貨などを売るテントブース。見るだけでかわいい小物がたくさん!いやいや、楽しめる。(ごめんなさい、買わないけど)
画像

食べ物エリアも結構充実!立食できるおしゃれテントエリアもあって、Good!ラーメンもうまそうだったけど。「ほたてご飯」を買いました。
画像

画像

「花マーケット」もあります!ペチュニア専門店もあった。ピンク!安いね。(ごめん、買わないけど)
画像

道の駅の前では「北海道盲導犬協会」のPR!ノエル君はお休み中。
画像

ずっと外れの国道を通り抜ける、トンネル付近の寄せ植え。こんなところにも、手を抜かない気持ちがGood!
画像

道の駅の横にある野菜直売所「かのな」。相変わらず、安くて新鮮なので、お客さんがいっぱい。写真は入り口付近の花売り場。
画像

会場では「ピーマン詰め放題」やってました!100円!超人気!ニンジンの詰め放題もやっていたようですが売り切れ!残念!(買わないけど)
画像

いや〜長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました!ごんたはこんな感じ!
「俺も行きたかったなぁ。」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年の今頃、北海道が大雨に見舞われる少し前仁ツアーの最終日に恵庭市のトマトで有名なガーデンに立ち寄りました。
sanpo
2017/06/25 21:17
ご訪問ありがとうございました。
よろしければこれからもおつきあいをお願いします。
おいちゃん
2017/06/25 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵庭「花とくらし展」+「えにわマルシェ」 ごんたの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる