ごんたの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変だっ!!!ゆうじくんがっ!!ゆうがお*17

<<   作成日時 : 2017/08/30 00:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆうがおの「ゆうちゃん」を蔓を切り下のほうにおろしたのはいいのですが、ツツジの木に絡みついたので、直してあげようと引っ張ったら、折れたっ!!!
あわてて、土にさしてみずやって、葉っぱやら切り落として・・・・ああ。もう。
画像

翌日。
画像
画像

受粉したあの写真の実は完全に枯れちゃいましたが、「ゆうじくん」はかろうじてまだ大丈夫・・・みたい。
新芽も股から出てきている。ほんと大失敗。
ただ「かおちゃん」についた実は少しづつ成長を続けています!
「かおりちゃん」です。これ!
画像
画像

頑張れ!
「ま、いろいろあるさ!めげるな!」
と、ごんたも申しております。
画像

近所の「ユカンボシ公園」ちょっと芸術性あふれる公園です。
画像

画像

おまけ。ちっちゃいころのごんた。
画像

ブログ村参加しました。クリックお願いします!↓↓

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かれと思ってやったことが裏目にでたりすることってありますね。「かおりちゃん」に期待しましょう。「ま、いろいろあるさ!めげるな!」その通りだと思います。わが家はスイカの収穫時期が分からず触っていたら「パカーン」とヒビがはしりました。「やっちまった!」と思ったら食べごろになっていてラッキーでした。触らなかったら、食べられなくなっていたかも…?いろいろありますね。
tor
2017/08/30 21:12
torさんありがとうございます。
スイカって簡単に割れるんですか?びっくりです!
でもラッキーでしたね!
楽ありゃ苦もあるさ〜♪ですね!
来年はスイカにも挑戦しようかな。(笑)
ごんた
2017/08/30 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変だっ!!!ゆうじくんがっ!!ゆうがお*17 ごんたの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる