ごんたの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうがお*15

<<   作成日時 : 2017/08/20 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 6

「ゆうちゃん」の初めての実、「ゆういちくん」でしたが、残念ながら枯れてしまいました。
画像
画像

でも、希望はあります。実がなりそうな蕾が見つかりました。数えただけで7個!
画像
画像

画像

画像

あまりににも上に伸びすぎたので、絡みついた蔓を切って下のほうに伸ばし、摘芯してあげました。
受粉させるにもやりやすいかと思いまして。(上の写真)

「かおちゃん」にも待望の雌花見つけました。
画像


菊の花、まだ咲いている朝顔、ユリの花。
画像
画像
画像

ごんた、あっちむいてホイ!
画像

あっち向いて、ホイ!
画像

「いや、いや、つまんね。」
画像

ごんたはつかの間「戦士の休息」・・・野生の証明「健さんと薬師丸ひろ子主演の映画でしたね。その主題歌。
画像


にほんブログ村ランキング参加中!ぽちっとお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんたはオスですか。そして野生の証明とは!僕が中学の頃に流行った映画です。面白かったことだけを覚えています(^0^)。
岩通信
2017/08/21 10:11
ごんたはおとなしそうですね。
作物やお花はどう映っているのでしょうか?
作物も花も育つと可愛いものですね。
ごんたもかわいがられているのでしょうね。
おいちゃん
2017/08/21 10:38
岩通信さん、こんにちは。
ごんたはオスです。
でも、去勢されちゃって玉無しくん。(笑)
結構、ワイルド犬ですよ。
「野生の証明」面白かったですね。おじさんなので古い映画や音楽がたまに出てきてしまいます。若いふりをしても隠せませんね。爆笑
ごんた
2017/08/21 21:16
おいちゃんさん、、こんにちは。
ごんたはおとなしくありません。
吠える、暴れる、走る。でも、シャイで犬みしりが激しくほかの犬とは仲良くしないタイプですね。
ごんたにとって花はただの草でしょうね。ただ、キュウリやトマトには目の色が変わります。食べられるとわかっているからですね。ま、かわいいやつです。(笑)
ごんた
2017/08/21 21:22
ごんたが元気だとごんたさんも嬉しいですね。犬は僕も大好きです。道を歩いていると可愛いワンコを散歩させている人に出会ってたまに「可愛いですね」と話したりします(笑)
岩通信
2017/08/22 10:25
岩通信さん、コメントをありがとうございます。
元気なごんたはみんなのアイドル。
でも、調子にのっておやつのおねだり攻撃が始まります。
他のわんこはみんなおとなしく散歩しているのに、ごんたは負けず嫌いで、自分より早く歩くと気に入らないようで、常に先頭に立って散歩です。しつけがなってませんね。甘やかしすぎました。(笑)
北海道でもピースわんこのような団体があって、私もFBで応援しています。しっぽの会といいます。興味があればこちらをどうぞ。→http://shippo.or.jp/
ごんた
2017/08/23 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうがお*15 ごんたの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる