ごんたの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS とうきび+ゆういち君(ゆうがお*14)+ごんた

<<   作成日時 : 2017/08/12 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 7

初物のとうきび
ようやく北海道でもこの季節!
画像

甘くておいしいとうきびでした。
「ゆういち君」の様子。
画像

少しづつ大きくなっているような気がする〜
恵庭公園でごんた。
「夏の終わりなぁつのおわりぃ〜」
画像

「秋の気配あれがあなたの好きなばしょ〜」
画像

「歌の選曲、古くね?」はい、おじさんなもんで。すんません。
画像

グラジオラス2種をどうぞ。
画像
画像

「ゆうちゃん」「かおちゃん」の花です。雄花ぁばっかりっす。
画像
画像

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お訪ねいただき
気持玉ありがとうございます
美味しそうなトウモロコシ
光って甘そうです
第一号の「ゆういち君」
楽しみですね
北海道はもう秋の気配ですか
2、3日涼しかったのですが
明日からまた残暑厳しそうです
ジュン
2017/08/12 16:11
こんにちは。
北海道は少し秋の気配っぽく見えますね。
ごんた君の顔が爽やかに見えますので、
気持ちいいのでしょうね。
「ゆういち君」も頑張っていますね。
「歌の選曲、古くね?」爆笑しました楽しいお散歩ですね。
今日も山口は暑くて大変、秋来るのかしらね。
ゴンマック
2017/08/12 17:08
ジュンさん、ゴンマックさん、コメントありがとうございます!北海道は涼しいので、油断すると風邪をひきそうになります。皆さんまだまだ続く残暑にも負けず頑張ってください!笑
秋は来てますよ!もうすぐそこ。皆さん、小さい秋を見つけてUPしてくださいね!
ごんた
2017/08/12 21:41
そっかー、ごんたくんは北海道なんだ!湿度が少ないって耳にするから、ごんたくんはお散歩も進むかな?をとめ は名古屋、お盆過ぎてそろそろ、秋の気配かなー、なんて思いつつ、アツイです。をとめは朝イチに一日分、とばかりに元気で走ってますけどね。(笑)毛足の長いコ、ダブルコート族は がんばってますよー
をとまま
2017/08/15 19:35
をとままさん、コメントありがとうございます!
名古屋は暑い夏ですね!をとめちゃん、元気そうですね。いつもキュートな写真に笑っています!これからもよろしくお願いします!
ごんた
2017/08/16 06:47
初めてコメントさせていただきます。
おとん食堂の近くだと聞いて羨ましく思いました。
少しだけ遠いのでそう簡単には出かけることが出来ません。
とうもろこしが美味しい季節になりましたね。
私もこの時期が来ると、とうもろこしを戴く機会が増えてしまいます。
ルイーズ
2017/08/16 10:00
ルイーズさん、コメントありがとうございます!
北海道は今が一番おいしい季節です。
ゴルフの季節もあっという間に過ぎてしまいます。今のうちにしっかり楽しみましょう!これからもよろしくお願いします。
ごんた
2017/08/16 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうきび+ゆういち君(ゆうがお*14)+ごんた ごんたの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる