ごんたの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS メロンだよ〜!花火だよ!散歩だよ!

<<   作成日時 : 2017/07/30 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 8

息子「おみやげ!」
画像

赤肉メロン(夕張メロンのようなオレンジの果肉)が向かって左。
画像

おいしくいただきました!
右側は青肉なのですが食べごろはもう2,3日。楽しみっ!
我が家のキュウリ。
画像

ごんた「俺にも食わせてぇ〜!」
画像

ごんたはシャンプーした後ベランダへ。
「さっぱりしたから散歩!いくべ!」
画像

「早く、行こうぜ!」
画像

「桔梗がきれい!」
画像

夜は恵庭の花火大会でした。(7月29日)
我が家から見える花火!
画像

ごんたは音が怖くて落ち着かなくて、ずっとそばにいてあげました。
「俺にはわからんわ〜。どこがいいんだか。音、怖いしぃ〜」
確かにね。わんこには花火は迷惑なだけ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私の知人が富良野でメロン農家をやっているので,
安くておいしいメロンが毎年手に入ります。
今年も昨日と今日いただきました。
しっかり冷やして食べると‥おいしいな〜。(笑)
旭川もあちらこちらでお祭りがあります。」
そのたびに花火がありましので,
夜にドンドンとなっています。
最近は高校の学校祭でも花火をあげるんですよ。
ワンこちゃんには刺激が強いかもね。(笑)
おいちゃん
2017/07/31 14:45
おいちゃんさん、コメントありがとうございます!
富良野メロン、おいしいんですよね!いいなぁ。
旭川も暑いですよね。でも、何より近くにおいしいものがあるから幸せですよね。ちょっと車で行けば、野菜に肉に果物にと、ほんと、北海道でよかった。冬はつらいけど。(笑)
ごんた
2017/07/31 22:45
おいしそうなメロン。いいな〜っ。
kazukun
2017/08/01 14:53
kazukun、いつもありがとうございます!
メロン、とてもおいしくいただきました。
ジューシーったらありゃしない。
実は昨日青肉のメロンも食べました。
こちらもまたジューシーで上品な甘さで・・・じゅるっ。
すいません、つい、よだれが。(笑)
ごんた
2017/08/01 21:41
おはようございます(^^)

美味しそうなメロン見てたら私のお口もメロンに(笑)
息子さんナイスなお土産ですね♪
ごんたくん可愛いですね、花火の音や雷はびびり!?

食いしん坊
2017/08/03 09:19
こんばんは

北海道メロン、美味しそう!
明日買って来ようかな。
息子さん、優しいですね〜。

ごんたくんも花火怖がるのですね、
うちのガラムも怖がりでおんなじ。
吠えるし、
家の中をあっち行ったりこっち行ったり(^^;
とわ
2017/08/03 22:21
食いしん坊さん、コメントありがとうございます!
わんこは大きな音に反応しますね。
興奮して吠えまくり!
かわいそうになって、全力でなだめます。ただ、最近は耳が遠くなりつつあり、呼んでも聞こえない感じ。もう、高齢犬なので、仕方ありません。これからもよろしくお願いします!
ごんた
2017/08/03 23:15
とわさん、いつもありがとうございます!
とわさんのブログはいつも癒されます。
あたたかい気持ちになります。これからも、よろしくお願いします。ガラムくんも同じですか。花火の音に驚くんですよね。きっと同じようなわんこが沢山いるのでしょうね。みんなどうしてあげているのかな〜。やっぱり、身体を撫でてあげるしかないようですけどね。
ごんた
2017/08/03 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
メロンだよ〜!花火だよ!散歩だよ! ごんたの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる