ごんたの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 花は咲くけれど・・・「ゆうがお」*11

<<   作成日時 : 2017/07/26 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 2

花は咲くけれど、ゆうがおの「ゆうちゃん」と「かおちゃん」実がなりません。
何故?なのでしょう。
ばあちゃん「なりばなじゃないのさ〜」って。
「なりばな」って?花が咲いたら実がなるものと思い込んでいた自分が馬鹿だった。
ごんた「知らなかったの〜フフン。」なに、なんか、勝ち誇ったような。
画像

「ゆうがお」の花。花は白くて綺麗ですよね。
画像

画像

大きく伸びているのになぁ。ねえ、ごんた?
「知らねえわ。」
画像

ほら、こんなに伸びてるのに・・・
画像

画像

「いいから、もっと、首んところ、かいて、かゆいんだわ〜」
画像

日曜日の7月23日、町内会のふれあい夏祭りでした。
画像

画像

画像
画像

画像

くじびき抽選会で盛り上がりました。ごんた父もカラオケ係でお手伝いしました。最後にごんた。7月26日の朝。
画像

「やっぱり俺って横から写してくれるとかっこいいんだよね。」
はいはい。横顔はかっこいいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
町内会のふれあい夏祭り、いいですね。
美味しそうな焼きそば、皆さん楽しく過ごされた様子が画面から見ることが出来ます。
7月もあと一日になりました。

8月も暑い日が続くのですかねぇ・・
気持ち玉ありがとうございました。
夕焼け
2017/07/30 15:25
夕焼けさん、コメントありがとうございます!
毎年恒例の「夏祭り」11時から13時までの2時間限りのお祭りです。盆踊りとかはやらず7月の終わりの日曜日に開催します。北海道は今だけですね。夏を満喫しましょう!
ごんた
2017/07/30 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
花は咲くけれど・・・「ゆうがお」*11 ごんたの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる