ごんたの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうがおに花が咲きました+ゆうがお*9+ごんた

<<   作成日時 : 2017/07/17 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうがおに花が咲きました。7月17日
花が咲いたのは成長が遅れていた「かおちゃん」の方です。
画像

上の写真は夕方。
今朝の写真はこちら。
画像

この時は気づかなかったけれど確かに白い蕾が。
ついでに朝顔!
画像

画像

今朝のごんた。「今朝は涼しい〜瞑想の時間でございます〜」
画像

アップでございます〜「瞑想中につきお静かに願います〜」
画像

ごんたってば、こっち向いて。「なぁに?うるさいんじゃね?」
画像

ついでに花を。
画像

画像


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうがおに花が咲きました+ゆうがお*9+ごんた ごんたの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる