ごんたの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日酔いっぽいごんた+ゆうがお*8

<<   作成日時 : 2017/07/14 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうがおの「ゆうちゃん」「かおちゃん」7月12日と7月14日
画像

画像

「ゆうちゃん」は大きくなりました。まだまだ、こんなものではないようです。
「かおちゃん」も負けずに大きくなぁれ。追肥をしてあげました。
北海道もようやく紫陽花が花咲き始めました。
淡いブルーが綺麗だね。
画像

画像

今朝のごんた。おはよう!ごんた。「朝だ〜」
画像

「夜も暑くて寝不足だぁ〜ねむいわ〜」
画像

仕事行ってくるから、留守番頼むぞ、ごんた。
「ん?なんか言った?いけば〜」
画像

なんか、めっちゃ機嫌わるぅ!二日酔いのおやじか!
そうそう、えんどうまめっち!毎朝の味噌汁の具になってます!
画像

ついでに「ダリアさん」も。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日酔いっぽいごんた+ゆうがお*8 ごんたの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる