ごんたの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと泣ける歌を〜「絆」岩崎宏美

<<   作成日時 : 2017/06/17 12:44   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

この歌は泣けます。
ラジオで聞いて、i Tuneで買っちゃいました。
「絆」岩崎宏美→→http://www.hiroring.com/index.html

よしもと芸人の「アップダウン」の竹森 巧が曲を作っています。
NHKのみんなの歌にも選ばれたり、芸人以外にも歌手として活躍している彼に注目です。
Air-Gの番組(札幌のFMラジオ)を持っているアップダウンです。
いや〜以外だ。
竹森巧が新曲を出したそうで、MVの演出は品川庄司の品川。うん、なかなか。しみるね。


岩崎宏美さんの曲はユーチューブにもないので、すみません。



PRAHA [ 岩崎宏美 ]
楽天ブックス
岩崎宏美プラハ イワサキヒロミ 発売日:2007年09月26日 予約締切日:2007年09月19日

楽天市場 by PRAHA [ 岩崎宏美 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと泣ける歌を〜「絆」岩崎宏美 ごんたの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる