ごんたの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ごんたの嘆き!「雨降りは嫌い。」

<<   作成日時 : 2017/06/10 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

6月8日の朝。朝から雨。
「雨降りだし〜」
画像

でも、6月9日の朝めし!
「腹減って死にそう。」
画像

「って、同じような変わり映えしない、めしだし。仕方ない、食べてやるよ。」
画像

そして、本日の朝のごんた。(6月10日)
「あ〜あ、今日も雨だし。つまんねぇし。」
画像

「ゆうちゃん」「かおちゃん」6月10日心なしか成長していますかね?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家のトミーも、家に住まわせているのですが、濡れるの嫌いね、風呂も嫌い、雨天散歩は絶対ダメです
hideebi
2017/08/24 05:59
hideebiさん
コメントをありがとうございます。
そう、濡れるのが嫌いなわんこもいますね!
トミー君の写真も見てみたいです。今度機会があれば載せてくださいね!これからもよろしくお願いします!
ごんた
2017/08/26 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごんたの嘆き!「雨降りは嫌い。」 ごんたの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる